24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

下を向いても桜 FZ50

2009年03月29日 | 

昨日は曇で空がイマイチだったので、こういう桜を撮ってました(^^

絞り優先AE。RAW。SILKYPIX DS PROで現像。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2009-03-29 00:27:46
素敵!素敵です!
繊細な感じがきれいです^^
返信する
Unknown (Angel)
2009-03-29 06:40:10
おはよー
映りこみもいいですね~(@。@”
こちらもやっと3分咲き位になって来ました^^
何処へ行こうか、候補地がたくさんありすぎて
困ってます^^;
返信する
Unknown (ai)
2009-03-29 09:53:43
曇りの桜も素敵ですね~!
写り込みお見事☆
一枚目の菜の花のコラボ写り込みが好きです(*´▽`*)
返信する
★みんこさんへ (furu)
2009-03-29 13:37:48
こんにちは。

こういう組み合わせもいいかも、と思って撮りました(^^
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-03-29 13:39:17
こんにちは。

こちらは、今週が最後の満開のようです。
下には散った花びらが積もりだしてきました。

旬の時期って短いですから、効率よく回らないといけないですよね(^^
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-03-29 13:40:29
こんにちは。

いつもカワちゃんを撮ってるポイントです。
映り込みを撮りながら、カワちゃん、ヤマちゃんを
待っていたのですが、ダメでした(^^;
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-29 20:05:57
写り込み、ナイスですw
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-03-29 20:08:29
ありがとうございます(^^
返信する
Unknown (takeshi)
2009-03-29 20:19:58
桜の色と水の色とてもいい感じですね。
桜の季節を違う視点で捉えたのが素晴らしい。
返信する
★takeshiさんへ (furu)
2009-03-29 21:43:53
こんばんは。

この時は風がなくて水面が静かだったのでラッキーでした(^^
返信する

コメントを投稿