24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

お好み焼き屋さんでHDR GR-D2

2009年02月01日 | HDR

このシリーズを夜中に現像していると、お腹が減ります(^^;

プログラムAE。JPEG。Photomatix Pro3.0でHDR、トーンマッピング。










拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2009-02-01 07:52:09
おはよー
良かった~
朝ごはん食べた後に拝見しましたので、命拾いしました^^v
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-02-01 11:02:48
こんにちは。

それは良かったです(^^
返信する
Unknown (upvill)
2009-02-01 12:06:28
furuさん こんにちは。

おもむきのあるお好み焼き屋さんですね。
焼いているお好み焼きは
モダン焼きでしょうか?
昼飯前で腹がグゥ~~です。

我が家では大阪時代からお好み焼きは
殆ど外で食べません。
私の役目です。
私に作らせようとしてか?
嫁・子供は美味い美味いと言って食べてくれます。
そう言えば最近忙しくてお好み焼きをしてないなぁ~。
返信する
Unknown (paposuke)
2009-02-01 12:47:11
お好み焼き、大好きです(^^)
まだお昼を食べていないので・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
食べたいっす(笑)
ポチッと。
返信する
★upvillさんへ (furu)
2009-02-01 13:03:15
こんにちは。

このお好み焼きは、単なる肉玉です。
キャベツが大切りだったので、麺に見えるかも(^^;

お父さんの得意料理があるって、いいですね。
ご家族の方たちが休日を楽しみにしてますよ(^^
返信する
★paposukeさんへ (furu)
2009-02-01 13:05:10
こんばんは。

お好み焼きは、滅多に外では食べないのですが、
この日は近所のお店に出掛けてみました。
私も大好きなんです(^^
でも、この時は辛口のソースを選んだのが失敗。
辛くて辛くて、途中から味が分かんなくなっちゃいました(^^;
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-02-01 19:46:14
ああ!お好み!!
見逃してた!!(汗
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-02-01 21:29:20
こんにちは。

このシリーズ、時々でてきますので(^^;
返信する
こんばんは (oota)
2009-02-02 21:13:02
突然失礼します。

お好み焼き美味しそうですねぇ。
1枚目と最後が特に・・・。
最後のは青海苔がリアルだなぁ。
撮れるヒトが撮ればコンデジでもここまで撮れるんですねぇ


oota@これからゆうごはん
返信する
★ootaさんへ (furu)
2009-02-05 19:37:35
こんばんは。遅レス、申し訳ありません。

これ、HDRという手法で現像してます。
美味しく見えるのはその効果かもしれません。
それ以上に、食いしん坊が撮ったからかも(^^;
ありがとうございました(^^
返信する

コメントを投稿