24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

Green D80

2009年01月31日 | 

梅が咲いてるかもと思い、
D80にTAMRON90mmMACROを付けて出掛けましたが、
残念ながら、まだ咲いておらず。
そのまま帰るのももったいないので、
苔をモデルにマクロの練習をしてきました(^^

TAMRON 90mm MACRO。RAW。Capture NX2で現像。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (tyr8718)
2009-01-31 18:04:36
こういう写真撮りたくてマクロレンズの中古探してるんですけど手頃なのが見つからないんです(^_^;

この写真見てたらもう新品買っちゃおか・・・
なんて考えてしまいますよ。
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-01-31 19:12:09
コケもこうやって見ると、かわいいもんですねw
返信する
★try8718さんへ (furu)
2009-01-31 20:45:16
こんばんは。

撮りたい時が買い時ですよ。


と、悪魔の囁き(^^;
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-01-31 20:46:36
こんばんは。

この時期、貴重なグリーンです(^^
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-01-31 22:19:49
こんばんは。
言われてみれば身近な存在ですが気付きませんでした(^^;;
マクロでしっとりしていていいですねぇ~
やはり雨上がりでしょうか?^^
私もそろそろ仏の座が咲き始めたのでD40かFZ50を持ち出してみるかな(^^;;

山鹿灯籠浪漫・百華百彩も毎年楽しみにしています^^v

ぽちっと^^P
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-01-31 22:27:16
こんばんは。

日陰なので湿っていたかも(^^
ホトケノザも可愛いですが、写す体勢がキツイです(^^;
やはり、FZ50がいいですよね。
返信する
Unknown ( ai)
2009-01-31 23:15:13
苔、私も好きですよ~(*^.^*)
胞子面白いし♪
マクロで撮ると楽しいですね!
低い位置だと撮るの大変じゃないですか?
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-01-31 23:56:28
こんばんは。

そうなんですよ。
人には見られたくない格好で撮ってます(^^;
返信する

コメントを投稿