24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

大宮神社 ラスト 番外編 D80

2009年02月01日 | 我が街
今回の主役は、この風鈴ではありません。

大宮神社での撮影が終わって境内を出たところ、
軒先にいくつもの風鈴が下がっている家が目に入りました。
この時期に風鈴は珍しいな、と思って近づいたところ・・・

Ai AF Nikkor 35mm F2D。RAW。Capture NX2で現像。

ガラスの向こうに人形がたくさん並んでます。


外国のものもありましたが、私の目を引いたのは・・・

たくさんのヒーロー、キャラクターものの人形たち。
ウルトラマン、仮面ライダー、ミッキー、マリオ、アンパンマン・・・etc.


アニメ、特撮ものが好きな私には堪りません。
普通の民家ではないと思うのですが、この日は時間がなくて、とりあえずパチリ。
近所ですので、もう一度じっくり見てきたいと思います(^^



拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2009-02-01 19:44:33
往年も名ヒーローから、最新のヒーローまで!!
すごい!w
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-02-01 21:30:20
こんばんは。

これは見応えありますよ(^^
返信する
Unknown (minorin)
2009-02-01 21:37:31
こんばんは^^ furuさん♪
すごい キャラクターの数ですね。
コレクターさんなんでしょうか?

私は 昔 仮面ライダーV3がすきでした^^;
って 年齢が・・・わかってしまいますね(^^;
返信する
★minorinさんへ (furu)
2009-02-01 21:59:37
こんばんは。

古い看板なんかもありましたので、
もしかしたら、博物館のようなものかもしれません(民間でしょうが)。

同年代のようです(^^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-01 22:13:22
すごいですね~!
私も通りかかったら間違いなく撮ってます☆
おもちゃ好きな人ですから~
すごい数の人形、ちゃんと分類されてて・・・
色あせしないのかな?ちょっと心配(^-^ゞ
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-02-01 22:21:19
こんばんは。

そうなんですよ。
好きな人形だと保存方法なんかが気になりますよね(^^
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-02-02 22:54:15
こんばんは^^
いろんなキャラクターグッズですねぇ~~
こういったフィギアってそそりますねぇ~~
嵌ると散財しそうなのでなるべく見ないようにしてます(^^;;

ぽっちん^^P
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-02-05 19:39:16
こんばんは。

たしかに、嵌ると懐が痛くなりそうですね(^^;

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿