24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

光のページェント in くまもと ラスト D40

2009年01月30日 | イルミ

今シーズン最後のイルミ写真となります。
この光のページェントも明日で終わり(のはず)。
たくさん楽しませてもらいました(^^

さて、来週からは私の大好きな「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」が始まります。
今年も地元の利を活かしてたくさん撮りますよ(^^

Ai AF Nikkor 50mm F1.4D。RAW。Capture NX2で現像。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2009-01-30 06:32:22
おはよー
出ましたね~ 
美しい丸いワッカがお見事です^^v
やはりこれがイルミネのツボですね(^-^*)
御地元の粋も楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ai)
2009-01-30 10:40:04
お花の雪だるま、とっても可愛い☆
イルミ終わると寂しいけど・・・
「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」楽しみにしていますw(*^^*)
返信する
Unknown (みのりん)
2009-01-30 17:08:07
こんにちは^^ イルミネーション きれいです^0^
ボケが有効に生きていて こういう写真好きです。
微笑ましくって 心がほんわかします。
ポストカードにも使えそうですね^^
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-01-30 19:44:54
こんばんは。

イルミというより、丸ボケの方を撮りたいというのが正直なところです(^^;
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-01-30 19:46:51
こんばんは。

熊本のイルミも終わりました。
「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」もお付き合いお願いします(^^
返信する
★みのりんさんへ (furu)
2009-01-30 19:49:43
こんばんは。

明るい単焦点を使ったイルミ撮りは、ホントに楽しいですね(^^
MFも苦になりません。
ポストカードは考えたことがなかったですが、
L版よりも大きなサイズでプリントしてみようかなと思ってます(^^
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-01-30 20:21:38
こんばんは。
ボケが撮れないって仰ってましたけど素晴らしいじゃないですかぁ^^
特に3枚目は背景ボケが絶妙で異様に立体を醸し出してますね^^♪
これは会心作じゃないですかぁ~~
(゜-゜;)ウーン素晴らし過ぎます~~^^v

ぽちっと^^P
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-01-30 20:47:34
>「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」

楽しみです!!

イルミも、お疲れ様でした!
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-01-30 21:50:57
こんばんは。

心おきなく、イルミから次の被写体に移れます(^^
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-01-30 21:52:01
こんばんは。

同じような写真が続くようになるかもしれませんが、
お付き合いのほどよろしくお願いします8^^
返信する

コメントを投稿