わたしの暮らし

手作りのもの、おいしいものが大好きな私の日常を綴っています

レアチーズケーキ

2008-05-15 | 日記

今日もお天気は良かったけど、
なんだか肌寒い。
おまけに未だに花粉症なのか鼻がスッキリしません。。。
今年は長い~~


この間、久しぶりにケーキを購入。
チーズケーキが食べたくて、
ベイクドタイプとレアタイプと迷ったけれど、
綺麗なブドウ色に惹かれて買いました。

ぷるるんぶどう



下から、ぶどうのレアチーズ、普通のレアチーズ、ぶどうのゼリー。

夜に撮ったので色が悪いけど、ぶどうゼリーの色が綺麗
味も美味しかったー

ぶどうとレアチーズって合うね~
ちょっと自分でも真似して作ってみよう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい! (ぴんくま)
2008-05-16 22:23:21
葡萄のレアチーズって珍しいですよね。
入れ物の可愛いし、私も食べてみたいです。
真似してできたもののUPまってま~す((o(^∇^)o))わくわく
ぴんくまさん♪ (puriko)
2008-05-19 09:53:16
おはようございます!

やっぱりブドウのレアチーズは珍しいですよね!私も初めて出会いました。
名前通り”プルルン”していて美味しかったです♪
これから暑くなる季節にはもってこいのデザートだと思うので、なんとか再現したいんだけど~~
気長に待っててください