独人戯言

日々の戯言をつらづらと

健康診断

2006-02-21 | ざれごと
明日は健康診断に行く予定。
一昨年は『胃炎』
昨年は『軽い胃潰瘍』
なのに、ほったらかしの私の胃はどうなっているのだろうか。
胃下垂の私はすぐ胃が痛くなる。
精神的にくると胃にくる。そして下痢症状を起こす。
私が治療しなければならないのは『胃』ではなく
この『精神面』だ。


そして
一昨年は○○㎏
昨年はプラス○○㎏
もうひとつ治療しなければならないのは
…この体重増加


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2006-02-23 05:40:39
まだまだとは思いつつ、そろそろ自分自身の体も



本気で労わってやらきゃいかん年齢になってきたねぇ(しみじみ)。



ご自愛くださいませ。
「な」が抜けた。 (しー)
2006-02-23 05:46:07
"労わってやら「な」きゃいかん~"



(わざわざコメント入れなくても・・・)
しーさんアリガト (独人)
2006-02-23 06:05:59
ところで、光は不安定ですよ、と言われた通り、この2日繋がらない。なんでだぁ(^_-)

(携帯入力はイラツク)