独人戯言

日々の戯言をつらづらと

ジョジョの奇妙な冒険

2008-05-09 | ざれごと
相変わらずの古本屋通いですが、ウーヤもよくお供します。
ヤツの狙いはコミックです…60何冊出ているのを必死で探し回っています。

私は、先日も日記に書いたように『お勧めミステリー』を探し回っていますが、
その中のひとつにコミックマンガがあることに気がつきました。
作品名は『ジョジョの奇妙な冒険

なんと驚いたことにウーヤが探し回っている本なのです。

この偶然にわずかな感動を覚えた私は、何十年振りかで漫画を読むことにしました。

  はまっちまいました。

本はクラブの部室にあるそうで、母のために毎日数冊ずつ持ち帰ってくれます。
最近はふたりでジョジョ談義しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日・・・ (kumachan)
2008-05-10 19:24:35
ウーヤくんが 三和に来てくれたんですよ。
Tくんには、初めて会いました。

しかし、良く降ります。
明日の区大会個人戦が無事に終わる事だけ
今は祈るしか・・・

もし、明日出来なかったら
試験週間になるんです・・ほんとマズイ。
返信する
Unknown (うなぎ)
2008-05-10 21:48:23
ジョジョは私も第6部まで読みました。
おもしろいときもあり、飛びすぎてついていけないときもあり。あまりにも現実離れしていてそこがまた楽しかったです♪
私だったらどんな能力を持ったスタンドがいいか妄想しちゃいますよね。いつか自分最強スタンドを思いついたらこっそり披露しあいましょう
返信する
kumachanへ (独人)
2008-05-11 20:05:33
コメント見て知りました。
行ったそうですね。T君のぼうず頭かわいいでしょ。
ウーヤは兄に似ていないO君弟がかわいくって仕方ないらしいです。
返信する
うなぎさんへ (独人)
2008-05-11 20:10:17
まだ私は4部です。杜王町
やっと頻繁に出てくる擬態語になれたところです。
重ちーの細かい分身が落ちた一円玉やゴミ箱から拾うクーポンや宝くじで小銭を稼ぐセコいタイプのスタンドが好きです。
返信する