E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

頑張らないと!!

2012-09-26 02:28:09 | 日記

土曜日のイベントが迫る中、私は風邪をひいてしました・・・

しかし・・・そんなシャレにならん・・・休めない・練習しなくちゃ・準備しなくちゃ・・・

昨日、寒くてしょうがなかったので・・・

夕方、病院に行きました!先生がおっしゃるには「すぐ効くお薬」を

出してくださいました!

とにかく昨日は、寝ました!

今日も夕方に寒気がして睡魔がハンパなかったので夜のレッスン前に・・・寝ました!

だから・・今頃、起きててね!

リトモスがね・・・練習やっとかないと!!だけど自宅だから限りありますが・・・

睡眠と甘い物!

ようかん頂いてね!!

大牟田市にある「吉蔵」

上品な和菓子が並ぶ大好きなお店です!これは、初めて食べました!

美味しかった~元気でた!!

ごちそうさまでした!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日情報その② | トップ | トリムパークとタケちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事