E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

トリムパークとタケちゃん

2012-09-27 03:11:51 | 日記

イベントを言い出すのは、私

だけど、準備が始まるとたくさんの人に頼って・助けてもらってます

ホント・・・・かたじけない

今回も色んなところで助けてもらってますが・・・

トリムパークスポーツクラブの協力も頂いていて、私がお願いした物を

タケちゃんが準備してくれました!

ステージに飾るポスター・・・

竹ヶ原先生

なんで寝る~~~大きさ分かるかな?

私達のもあります~

次回、紹介します!!

そして・・・

ロゴもオリジナルで作ってくれました~~

大きいイエローの星は、竹先生~~周りは、私達バックダンサーズだそうです

全く・・・ありがとうつうか嬉しすぎやないかい~~

何か作りたい!ステッカーとかタオルとか・・・

スタッフ岳です!

ありがとね~タケ~

そして、トリムパーク様ありがとうございます。

タケは、LA BODYのブースにいます!

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張らないと!! | トップ | MOMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事