E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

愛佳さんも・・・

2013-03-15 16:57:38 | 日記

今日の朝、レッスンを受けてすぐに東京へ帰った愛佳さん!

春休み終了です!

こんな私にフィットネス(エアロビック)ダンスについて学びにやってきた!

養成は、愛佳さんのスケジュール・私のスケジュールとなかなか合わせにくかった

けど、ほんの入口だけ行う事ができました!

ノートを作って、自学もよくできました~

インストラクターはただ上手に踊れるだけではいけない事、学んでも学んでも

次から次と課題や問題が出てきて終わりがない・・・

私も復習しました。

これからが始まりですね~

長い付き合いの中でインストラクターを目指すその学習を

私に相談してくれて、これほど嬉しい事はありません・・・

信頼関係を保つのは、難しいですからねぇ~・・・

でも、学業1番だからね~(笑)

東京に帰ったら会長のみどり先生に、きっちり育ててもらってください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加奈子先生ありがとう | トップ | 本日のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事