E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

加奈子先生ありがとう

2013-03-15 16:05:38 | 日記

一昨日のキッドビクスで、加奈子さんはこども達とお別れとなりました。

みんなにプレゼントを持ってきてくれました。

愛佳さん  加奈子さん  怜子さん

この1ヶ月間は、楽させてもらいました~(笑)

すっかりホッソリのかなちゃん

横浜行ったら、ちょっとお肉付けて元気バリバリでいてね!!

これまでアシスタントお疲れ様でした!!

今後の生活に子ども達との時間を役立たせてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、発売~中! | トップ | 愛佳さんも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事