E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

熊本地震から6年 その1

2022-04-23 19:12:00 | 日記
先週の土曜日
1週間前
熊本地震本震の日でしたね。

あれから6年

大牟田市に住む私も、ベッドにしがみついて怯えた記憶があります。

日曜日に南阿蘇へ行ってきました。

目的の1つひとつを訪ねてきました。

まずは、








東海大学農学部




















景色の良い、風が心地良く吹いて、なんと素敵な場所にあるのでしょうか。

地震の爪痕を残して見学できるようにしてあります。

ぜひ、見学に行ってみてください。
#熊本地震から6年 
#東海大農学部 
#南阿蘇復興応援
#大切な命

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。