E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

嬉しい日💕綾香WD

2022-04-10 08:46:00 | 日記
💒昨日は、私のフィットネス業界で仕事を始めた師匠ひとよ先生の娘ちゃん!




ayaちゃんの結婚披露宴でした💕

ayaちゃんの運動会は、応援に行き!

卒業式や入学式の時は親戚みたいに会いに行ってた!

一昨日の夜は



夫とayaちゃんとの思い出話で盛り上がった🤗前夜に飲み過ぎ





私たち、新婦友人で招待されましたけど、


ジリと純ちゃん

徳ちゃんも

私のお気に入りの一枚

乳母でございまーす🤗

宴の最後は、




先生の子育て卒業の愛情たっぷりメッセージ!




ayaちゃんからママへ素敵なお礼のお手紙😭泣きましたー

先生、お疲れさまでした💕

そして心から叫ぶよ






ちゃん、おめでとう㊗️おめでとう🎉
純ちゃん のオモロ顔も、
徳ちゃんの可愛い笑顔も、
ジリの優しい笑顔も、




乳母達は🤣今日は幸せでした💕

帰りは、純ちゃん徳ちゃんと博多駅のくうてんへ




青空と風を浴びて再び🍺飲みました💦

でわ、ホテルオークラ福岡の昨日のお料理




















中華でしたー🤗
リクエストがありましたのでご紹介しました💕ぜーんぶ美味しかったです。

peaceful smile✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。