E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

51歳になりました~感謝

2014-06-23 09:40:42 | 日記

おはようございます。

昨日は、6月22日!私の51歳の誕生日でした!

娘からのメッセージ

長生きしてください・・・・・・・

とうとう、その言葉を頂く年になりましたかっ!!

ありがとね!!風花(^_-)-☆

こんなんとか!

こんなんとか好きだから、心配?

どんな51歳?

ただただ、バタバタして落ち着きのない大人ではない、女性(笑)

心配よね(笑)

日曜日だったので

大人ヒップホップチーム!レッスン

私をいつもサポートしてくれる、みんな!に祝って頂きました!

いつも私ばっかり!ありがとう~

まっレッスンは、

はい!!1212122?踊り続けて90分!

今日、みんな大丈夫かな~

お誕生日月という事でたくさんお祝い言って頂いて、毎年の事ですが

私ばっかりごめんなさい&感謝・感謝!

ありがとうございます。

誰かに頼らないと何でも最後までできない、出来損ないの私ですが

これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします。

今年は高校の同窓会幹事年なんだそうで、我が家は相方が同級生なので相方が

幹事チームに入って頑張ってます!

9月が楽しみです!

という事で

18歳の私です(恥)

これからもよろしくお願いします。

peaceful smile eiko yamamura

いい感じ!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力は報われてる! | トップ | ケントモリ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事