E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

大蛇山祭り2019

2019-07-28 00:45:10 | 日記
大牟田市大蛇山夏祭り2019


昨夜は、

私の叔母家族がずっと関わってきた大蛇山に、

従姉妹家族が参加しているので、

レッスン後行って来ました^_^


従姉妹の旦那くん、

この日の為に無駄遣いもせずに、

良きパパでした^_^





今日は、地元の三池に帰ってきている大蛇!

三池で競演してますよ^_^

しかし、初めて三池の競演を夏祭り本部で見れて、よかった〜

今日は、昨夜よりたくさんの大蛇が集まり、

競演しますよ^_^

来週は、東京へ!の生徒たち

練習後に楽しんでいました^_^


夏はまだまだこれから^_^


peaceful smile
eiko's dance circle

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。