E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

代行のお知らせ

2019-07-27 09:20:26 | 日記
ブログの更新が少ない^_^

時間はある

なんだかかな!

言ってる内に梅雨明けて☔️

真夏を感じる日々

あ〜エアコンで喉が痛い!

葛根湯ドリンク飲まなきゃ!

今日、明日は、地元大牟田市では

大蛇山夏祭り

「よいさ〜よいやさ〜🎵」

昨夜、我が町の大蛇が今日のメイン会場に移動していましたが、

いやいやおおごと!

今夜は、大暴れするでしょう^_^



そしてチャレンジカップ全国大会まで

後6日となりました^_^

つきましては〜

8月3日は、お休み頂きます

ブリジストンスポーツアリーナ
12時30分〜13時30分
リトモス 休講

ホリディスポーツ大牟田
14時30分〜15時15分
ランランエアロ
山村→上田IR

キッズトレーニングチアダンスサークル
お休み
全国大会へ^_^

夏空

選手は、頑張って練習しています^_^

私もいろいろ決断して

頑張ります^_^


ブログ更新頑張ります(笑)


peaceful smile
eiko's dance circle


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。