E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ネイルウウウウ~

2011-08-22 18:31:37 | 日記
私は、ネイルはしません

週1プールに入水するレッスンをしているので長持ちしないかも~

って思っているのと、ネイルしてくれる従妹になかなか会えないと

メンテができなくて爪が荒れちゃう・・・

って思って、2年半前に従妹にネイルしてもらったきり・・・

だ・け・ど・・・



やっちゃった!

美味しそうでしょ!ダンスでポイント

ってやる人差し指は、イエロー!!

後は、最近大好き淡いグリーン!

48ですけど、何か

ナハハ・・・若いのは爪だけ!

手の写真を山ほど撮りましたが、あまりに手がごつかったので

全部・・・却下しました

ハハハ

ネイルをしてくれるのは

従妹の麻紀子です


ねっ!!麻紀子の手と私の手比べてもわかるでしょおおおおお~~

お・ま・け

娘がデコッてました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私らしく・・・ないない | トップ | 夏はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事