E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

綺麗になって^_^

2019-09-19 14:52:18 | 日記
毎日、ブログを更新するように

頑張ろ!

と思うのですが

意外と1日は早い!

リハビリの回数増やさないといけないな!

さて、入院、オペ、退院と全てが終わったように

「退院おめでとう🎊」

と、快気祝い🍺をと言う友達

お見舞い?快気祝い?
と、ビールが送られて来て

「お見舞い」と

某スポーツクラブからお花が^_^

退院してすぐ

お花に癒され🌸

そんなこんな、迷いながらの山村

ちなみに快気祝いは、11月すかね〜^_^

さて、私が家に居るので

顔を出してくれる人も^_^

教え子がお母さんと来てくれました

綺麗になってね〜^_^

4歳の時からずっと見てきたから

感じるな〜

久しぶりに会うと、話が止まらない^_^

我が家の娘の姉さん的な存在!

美味しいお土産と足が腫れなくなったら

ゴクゴク飲みたいビールを

お見舞いに(笑)^_^💞

元気出た!^_^

今、いろいろ辛抱!辛抱^_^

いつの間に秋になってる^_^

peaceful smile
eiko's dance circle
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵に終了 | トップ | 感謝!サークル編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事