E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

仲良しだな~~

2010-10-26 23:57:14 | 日記
                      

                      熊本の佐藤ご夫妻


リトモスを始めて色々な出会いがありますが佐藤ご夫妻との出会いも貴重な出会いです


                  

              まあ~~それにしても超~~仲良し

   帰りは、ハルの携帯に空港の手荷物預かりのところが相当混んでることを

  わざわざお知らせくださったんです優しい~

  なのにそんな佐藤ご夫妻は飛行機が遅れて50分も機内に缶詰めだったそうです

                 次は来週にお会いできます

   いつか熊本でリトモスのイベントがあればいいな~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいプレゼンターの皆さま | トップ | ウエアも楽しい~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事