E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ウエアも楽しい~~

2010-10-27 00:56:00 | 日記
                       
             ハルが1日目に私のチームのTシャツを着てくれていました~ 

            ありがと  私は2日目に着ました

                   

   疲れて  チ~ンのハル  ハル オリジナルブランド「クーマ レン」

    ん??どこで買えるのか??って・・・どこでしょうね・・フフフ

                       

 リストバンドやシャツ、パンツ・・・何点かお買い物をしました

これは japan fit 2010記念Tシャツ LA BODYバージョン(ピンク)地球儀のプリントと

パンツはjapan fit 2010 記念スウェットジャパンモデル(KTモデル)

ちなみにフランスモデルも紹介しましたよね~

記念Tシャツカリテスバージョンは ブルーを購入してフランスモデルと合わせてみました



おっととこれはshu~  shu が頭に巻いているのはLA BODYで最近販売されているタオルです

                      

       あ~とっとこれは、ハル・・・ピンクシャツにハンガリーバージョンだったかな~

    

      ハイ  おいら  タオルもブルー「ピラメキーノ」ハハハ

                        

             おとやブースで視聴しています・・あきちゃんとハル

                   

                   会場を真剣に見ているshu・・・

                       

               踊るハル・・・暗いけど良い感じの写真です!


                       

 LA BODYのブースでは、アニールーチェのサルエルパンツとお揃いのパーカーが先行販売していましたので・・

ゲット~~つうか・・・欲しかったので会場に着いて・・即!ゲット



セットアップで着るのがお奨め  私は遭えて色を変えましたけど・・・

上下同じ色で着るのもオシャレです!!

   んんん~キャラがshuと被るんですよね~~おいら昨日のリトモスで

  着て見ました・・柔かくて超~着やすかったです~~ウェアも楽しいjapan fit 2010



  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しだな~~ | トップ | また帰っておいでね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューウェア★E~感じ! (モータウンフィリー)
2010-10-29 23:24:10
先日のレッスンの時に、購入されたウェア着られてましたよね?メッチャE~感じです

それと、「ステップが分かりにくいですか?」と、サムエルパンツを上げられたサービス精神には、相当笑えました。
先生のレッスンは、ヤッパおもろいですね
返信する
もともと短っ! (風鈴)
2010-10-30 10:26:26
モータウンフィリーさん

ありがとうございます。もともと足が短いのに
サムエル履いて・・ウケルでしょう~

しかしアニールーチェのサムエルは、よく

「伸びまあ~す」どんな足裁きもOKです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事