E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ビシャビシャになるかな

2016-05-26 08:35:42 | 日記
おはようございます(^^)


昨夜、こんなドリンク飲みました

朝はスッキリ起きれるかな~


期待


期待



朝になりアラームで起きたけど



また、また、瞼を閉じたら



娘に起こされ


冷凍食品オンパレードの弁当


しかも、車で学校に送る羽目に(ーー;)


そして、これ付け忘れた

水筒にこれ付けないと

飲む時にビシャビシャになるよね~


朝課外後、ライン見てくれるといいけど
(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごとメロン! | トップ | チャリティTシャツ締め切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事