E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

39Tシャツ!

2014-12-08 10:00:45 | 日記

la body の39シャツ!

色々と出てますが、冬らしく元気な原色シリーズ・・・

写真ボケててごめんなちゃい

何色にしようかな~てね




もうすぐお手元に届くかな~

小冊子お二人が着ているシャツも販売されますよ~

私がチョイスしたのは



ピンクなかなかない!山村のピンク!

私、166㎝!サイズは、Ⅿ!


今までとちょっと生地がしっかりした感じ

決して厚手じゃないよ!!




これは、Lサイズ!



大人HIPHOPクラスで着ました

1本目のクラスで汗かきすぎて、半パンの下にレギンス履けず(笑)

生足「恥ずか~~~~(笑)」

発売日12月19日より

クリスマスイベントにぜひla bodyのウェアで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告 | トップ | コブラクションテープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事