E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

すでに半月( ´ ▽ ` )ノ

2016-09-17 00:58:03 | 日記
台風が近付いていますよ〜

3連休過ぎくらいに来るらしい〜

金曜日!

鈴をシャンプーへ

(笑)あはは

リトモス新曲を見ていた先に、暑さにバテた鈴(笑)


金曜日は、ヒップホップクラスのレッスン日!


今週と来週は、外部講師をお願いしています。


特にユースの振り付けでお願いしました^_^

また、詳しく綴ります(^O^)/


レッスン後は、同級生3人と🍻

いや

打ち合わせ( ´ ▽ ` )ノ


楽しい打ち合わせでした(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵心につられ | トップ | パラリンピック、車椅子ラグビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事