E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ホリディ大牟田は、イベント週

2011-11-24 01:38:35 | 日記

3週年!

あっこちゃん!笑顔でお待ちしてま~ス

そして、出雲の神様、林店長

6時間かかって朝到着したのに、3本続けてジョイントしまくり!

西ヤン:大牟田店副店長マッサージ!

悩みも聞いてみる?

ないのか~~~ムギュ!

はい!!喜んで頂けましたか?

久し振りにあった健吾君に、最初会ったときに

普通に「お疲れ様」と言ってしまった!ハハハ

今夜(木曜日)も20時30分からジョイントやりま~す!

お待ちしております!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルダンスNEW Tシャツ | トップ | 喜んで頂ける事大好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ボブ)
2011-11-24 08:44:06
ジョイントJ-POP楽しかったです!!
先生ったら、本当にMCに徹してましたね~
蝶ネクタイ姿素敵でした

3周年Tシャツ着てた出雲の神(笑)は、違和感なく大牟田にいましたね。
遠い出雲から駆け付けてくれた事に感謝して、昨日以上に夜のイベント楽しみます

今日もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事