E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

今日のお出かけは…

2009-11-30 22:04:37 | 日記
スポーツクラブ、コスパ姪浜の2周年イベントに参加してきました。

ハートフルダンスエアロ♪
担当インストラクターは
Hitoyo先生、 吉田麻紀(Maki)ちゃん、佐々木春美(HALU)ちゃんの3人でした。

私の仲間(先生と後輩達)です(^.^)

休みを1日使いましたけど、3人のハートフルでお茶目なダンスエアロは
私の休みを「いい感じ」にしてくれました。

また、お邪魔したのに一緒に踊って頂いた
コスパの優しいお客様に
「感謝」します。

ありがとうございました。
偶然ですが…私のレッスンを受けていた方が
転勤で、お引っ越しされてコスパに通われてます…

フィットネスが取り持つ縁でございます。

コスパのマネージャー(古川さん)、ありがとうございました。

先生方お疲れ様でした。

コスパの皆様、ありがとうございました。

今日はお邪魔しました。

また、20日にリトモスイベントで伺います(^.^)

写真はまた後ほど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | カッコ可愛いHALUです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事