E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

結果はーーー!

2012-08-19 07:51:08 | 日記





結果は、

サーキット部門、ユース②・一般HIPHHOP 3位

稗田 夏鈴

そう、チャレンジカップで育った夏鈴さんが

全国大会で予選通過したのはリトル以来だったのですが

年齢制限がある為に、今回が最後の全国大会でした!

おめでとう~サポートしてくれたご両親、

応援してくれたまわりの方々に感謝して

思いきり喜んでね・・・シャイな夏鈴さんなので(*^^*)

福岡県大会のような応援のメンバー

感謝します!

明日、家に帰ってまとめます!

舞陽ちゃん、実百ちゃん、公瑠美ちゃん、これまでの

最高のダンスでした!120点だね!

今日はパフォーマンス部門が行われています!

素晴らしいチームが100チーム以上参加だそうです!

ゲスト、また審査にカリスマカンタローさんがこられます

今日も大田区総合体育館は、熱いですよーーー!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国こどもチャレンジカップ... | トップ | 300えーーーーーーん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ライム)
2012-08-20 20:32:21
チャレンジカップ、お世話になりました!

念願の全国大会予選通過、そしてまさかの入賞…☆

本当に嬉しかったです!

もちろん本人も努力して当日頑張りましたが、今回は東京へ一緒に行ったピースフルスマイルのみんなとそのご家族、東京に引っ越しされたピースフルスマイルファミリーの方々、そして先生方の応援&サポートのお陰だと思っています!

声を枯らして最後まで応援に残ってくれて…結果発表では、私以上に手に汗握ってドキドキしてくれたり‥涙を流して下さったり‥私達家族は本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

仲間って素敵ですね。

もうすぐチャレンジカップは卒業ですが、一人っ子の娘にとって可愛い妹達であるピースフルスマイルのみんなに‥この経験を色んな形で伝えて行けたら良いなと思っています。

先生が居て下さって心強かったです!!
ありがとうございました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事