E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

キタ~~~3月!!

2011-03-01 09:47:26 | 日記
昨夜は、発表会のプログラムNo19のメンバーと、打ち合わせ・練習を

行いました!!

終わったのは、24時をまわっていました。

そのメンバーとは・・



トリムパークスタジオ担当チーフの綾と岳!!

休みなのに出てきてくれて、発表会に合わせて休みを取ってくれました!

ボランティアなのに、仕事みたいに私からしごかれました~~~ハハハ

ありがとね

それから


平野いずみさん! MCを担当していただきます!

第1回目からお願いしていて、今回で3回目です!

私が作成するMC台本が読みにくい・話にくいところがあるのに文句1つ

言わないでくれます!!

ありがとね

それから

隈本浩美さん! 裏方を手伝ってくれます!!

今年、初参加です!昨年は、スポーツクラブのメンバーさんと共に

ステージで踊ってくれました!!ありがとね

プログラムNo19!!お楽しみにね!!

あああああ~~

福岡から後輩イントラのあの人も来てくれる予定なんですが~

待ってるでえ~~

昨夜は、写真を撮らなかったので、ちょっと前の写真でご紹介でした!!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなシャツもね!! | トップ | お別れ茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事