E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

お別れ茶話会

2011-03-02 09:25:12 | 日記
昨日は、娘の小学校に行事参加の為に行きました


6年生の娘からの招待!

お別れ茶話会 出席番号順に班分けしてありました!



シュークリームに団子手作りのフルーツポンチ



手作りのランチョンマット  

お友達が「風ちゃんのママは、何でも撮るね~」って  ハハハ

愛佳さんのお母さんから「ハンカチをお忘れなく!」と言われて

準備OK!だったのにうちの班は、面白いお母さんが居たり、

おトボケなお友達が居たり、・・・・

ランチョンマットの絵が、蓮の葉って~

おいおい!!私が泣く場面は・・・ないぞう~

ありました!  笑い過ぎた~

メインは、将来の夢でした

娘の夢は、誰とも被らなかったのですが、終わった後に数人の

お母さんから「風ちゃんは、ダンサーじゃないのね~」・・・と

ハハハハ



プレゼントもありました!



お手紙も・・

一文をご紹介します
夜遅くまで留守番でも、鈴が居るから全く寂しくないので仕事の時は仕事の事だけを考えて二人とも頑張ってください

まっ!!感動的ではあったのですが~

夜は、いつもより言う事を聞かなくて説教された娘でした・・・

手紙は上手に書けるっちゃけどね~~

詰めが弱い!  卒業式は、笑いじゃなくて泣けるかな~~

レッスン休ませて頂きました。  ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。