E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

49 Happy Day

2012-06-23 02:19:34 | 日記

来ました~40代最後の1年

どうしましょうねえ~いいんでしょうか私?

お腹いっぱい食べて寝ていたら日付が変わっていました!

昨日で、49歳になりました。

とうとう40代最後の年になってしまった・・・

昨日は、たくさんのメールお祝いのお言葉プレゼント

感謝してもしきれない・・・

なかでも

ピースのメンバーから

お祝いしてもらいました!

ジュニアHIPHOPクラスからユースHIPHOP クラスの10分の

入れ替わりというタイトな時間で

心のこもったお祝いをしてもらいました。

発起人は、リーダーの夏鈴ちゃん

実は、夏鈴ちゃんは昨日がお誕生日!おめでとう~

なかなかレッスン日とお誕生日が重なる事もないからと

考えてくれた・・・

クラッカーがパンパン~

とても嬉しかったです。準備が大変だったろうな~

発表会の写真集~

私の事を思ってくれて・・・このお~~ウルッ

おっ!写真集に・・・

セーラー服が良く似合う!ハハハ

あっ要らない!!ホホホ

 

6月に入ってたくさんの方に祝って頂きました。

こんな私ですが・・・どんな?

梅雨真っ只中の6月でこの青空!

それだけで幸せに思ったり

今は、ソラカラちゃんグッズでしょう~とミーハー心を捨てきれず

スタバで買ったグラスにビール!!って去年も言ってなかったかしらん!!

日曜日は吉本新喜劇を観てからレッスンしたり

ドラマは「パパドル」と「リーガルハイ」と「クローバー」だったり

そんな

私ですが、私を囲むみんなが笑顔になる

事を願ってそして私自身も笑顔でいられる様に

頑張ります!

さて

私が帰るのを待っててくれた家族とは

「焼肉工房chacha」へ出かけました!

豚バラと鶏!!

私が好きなもの!!一部屋ずつ分かれていて凄く入りやすい!

清潔でリピートしちゃうお店です!

また、偶然友達に会いまして

ご馳走様~

今度は、一緒に来る約束しました!

40代最後の1年は、凄く忙しい事がわかっていますが

相変わらず、ぽや~として誰かに助けてもらわないとダメな

私です、どうぞ宜しくお願いします。

わざわざお祝いに駆けつけてくれた方もいらして

涙ちょちょきれました~

皆さまありがとうございました。

Peaceful Smile  by EIKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモスのお気に入り | トップ | Peace!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Happy Birthday☆ (ゆかぼー)
2012-06-23 23:55:43
お誕生日おめでとうございます♪

本当はレッスンで伝えたかったけど、仕事が遅くなってしまい お休みしちゃいました…スミマセン

私も今月お誕生日で ついに30代に仲間入りしてしまいました(涙)

いつも笑顔でみんなを元気にしてくれる先生を目標にしています☆

先生の笑顔が大好きです(照)

いつも頑張りすぎてる先生へ!

たまにはゆっくり休んで下さいね!

これからも宜しくお願いしま~す♪
返信する
先生に出会えて゜+。゜感謝(´∀`人)゜。+゜ (ひまわり)
2012-06-24 21:50:12
遅くなりましたが
オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます

いつまでも素敵に年を重ねていってくださいね(o^―^o)

土曜日の体験会は、無我夢中であたふたしながらも
楽しさ満開でした
今日は今日で、先生からのうれしい情報゜+。ヤッタァ★(o゜∀`从'∀゜o)★ヤッタァ。+゜

私がプレゼントをもらったみたい(人д〃)

来年誕生日がきたら、映画安く観れますよ(笑)
来年は祝半世紀です!

ご家族の皆さまと楽しい一年をまた送ってください


返信する
〓オメデトウゴザイマス〓 (nagisa)
2012-06-25 09:41:12
40代の締めくくり、先生にとって素晴らしい年であります様に

そして一年後、同じ代にイラッシライマシ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事