E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ホリディスポーツクラブ3周年イベント

2011-11-21 10:40:47 | 日記

今朝は良い天気です!

寒くなりました・・・

昨日から今週1週間は、ホリディスポーツクラブ大牟田の

オープン3周年記念イベント週で、スタジオも色々と

楽しいレッスンが行われています!

もう終わってしまったけど・・・

昨日は、イベントにだけ登場する・・・私のダンスレッスンを行いました!

期間限定のエンジョイダンスが終了して

復活を願う皆さんに少しでも喜んで頂くように!

コリオは少ないけど、やったことのないちょっと難しい

動きを、ファイナルソングに合わせて踊る時は

「できちゃったねーーー」と大喜び!

ホリで久しぶりに達成感のあるレッスンしましたねー!

また、参加者の皆さんの嬉しい笑顔をいただきました!

ありがとうございました!日曜日だったので他店からのゲストもいらして

楽しそうにして頂いていたのが、印象的でした!

残りのイベントレッスンで私が担当するのは

火曜日10時30分~、水曜日13時35分~、木曜日20時30分~

と全てjーpopダンス!

火曜日は、朝の皆さんに喜んでいただけそうなプレンテーションを考えています!

お楽しみに!

水曜日、木曜日は、出雲店の林店長(大牟田店副店長だった健吾君)

とジョイントレッスンです!

出雲店から何時間かかって来てくれるんだろうね~・・・

私は、司会に徹しようかしら・・・

ぜひ!
お楽しみにー

そう言えばチラシ持って行ったら500円で体験できる・・・

みたいな~外部の方も行けちゃうかも・・・よく調べてないけど・・・

なんじゃそら~~忙しくて・・・

今日もいい感じで行こう~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一ダ~~~~~~ | トップ | 11月22日は・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受けたかったです〓 (ボブ)
2011-11-21 13:00:31
先週ホリデイでお会いしてから、背中痛めて休んでいます 先生のダンスレッスン受けたかった 23日の健ちゃんとのジョイントまでには復活できるように頑張ります 8時間かけて来てくれる元副店長とのイベント、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事