E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

感謝!

2013-01-27 03:20:35 | 日記

日付が変わって3時間たちました

早く寝ないといけないですが、まだやる事があります。

娘の修学旅行準備が重なり・・・しかも2週間前に病休1週間!!あれで私と娘の計画は

大幅にずれ込みました

でも、本番はやってきた!たくさんの方に助けてもらって、応援してもらって・・・

私は、なんでこんなに甘えん坊なんでしょう~

皆さんのお陰で5回目の発表会を開催します。

午前中、娘は学校で修学旅行の事前指導!本番に間に合うように

今回は、節目の発表会という事で大好きなみどり先生にお願いをしました。

一般社団法人日本こどもフィットネス協会の後援です。

お忙しいみどり会長が、お祝いメッセージも送ってくださいました。

発表会1年目の時なんか思いもしなかった・・・とてもとても・・・

みどり先生、本当にありがとうございました。

良い思い出になります。

この事だけは更新しないと眠れない!!

一回目から入場料500円でやってきました!!そこはぶれない!!

だから、会場の皆さんにも協力してもらお~

サブテーマ「みんなで踊るぜ~」

当日券ありますからね~

では、会場でお待ちしてます!!

peaceful smile 山村 映子

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル | トップ | 寂しい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事