E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

寂しい~

2013-01-28 09:04:06 | 日記

発表会においで頂いたお客様、
またご協力頂いたスタッフの皆さん
ありがとうございました。

また、たくさんのお花、差し入れの品々を!頂きました。

改めて、お礼申し上げます。

さて、娘(風花)は、発表会も頑張り、打ち上げまで行って!

修学旅行へ出掛けました!

いつもより早起きして、ボーとしたままいきましたけど、
親としては、昨夜準備の確認もできず!

見送りしながら不安が込み上げてきて
ちょっと落ち込んでます!

楽しんで帰って来てねーーー病気で行けないお友だちの分もね♪

発表会の報告は、後程(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | Peaceful Smile... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事