E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

取り戻せ~~ってね

2012-09-05 15:45:04 | 日記

時間が足りないと言いつつ、何か時間の使い方が下手な気がするうう~~

昨日は、レッスンの合間にキッドビクスの振り付けを手伝ってもらった

夏休みで帰省中の

小学生~~~って違うちがう・・・

愛佳さんね~~初のカラ~~リングをして何とか大学生に見えるかな?

夏休み後半、私のレッスン!キッドビクス!キッズダンスと参加して盛り上げてます~

小・中・高校ととにかく忙しくしていた愛佳さん!日焼けするほど遊ぶ事も

なかったよ~な??

この夏!焦げてます!ハハハ

昨日、2人で振り付けを考えていました!教え子との作業でしたけど

スムーズに進みました!

そうですよね!私のやり方を熟知してますからね~

さて、今日はキッズ達がどれくらいキャッチできるか~

頑張るど~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半期スタート・・・トットット | トップ | キッドビクス♪ダンスインスト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (愛佳)
2012-09-06 00:08:50
写真で見ると、ますます黒いですね~(*^^)v♪照


今年の夏は人生で一番!!暑い夏です!!
 
もちろん先生の影響大です(*^_^*)☆

 
先生と一緒に振りを作らせて頂くなんて
小学生のころは想像も付かなかったです~~(T_T)!!
でもみんなが楽しんで踊ってくれて
本当に嬉しいです)^o^(


まだまだ頑張らせて頂きます!!(^^)/

もちろんずっとこれからもです!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事