E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

夏っぽくなってきました

2012-04-20 15:41:26 | 日記

発表会が済んでパタパタしていましたが

やっとCDショップに足を運ぶ事ができました!

マドンナも良かったけどもうすぐ夏だな~って思わせる

気持ち良い曲!

ニッキーミナージュ

 http://www.youtube.com/watch?v=EYgBy1IO7Eg

スターシップ!!

振り付けどうしようかな~!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩を出したら・・・ | トップ | ゴールデンウィークど真ん中... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からノリノリ♪ (Nagisa)
2012-04-21 09:19:33
uチューブ見たらテンション上がってきました2個下、ビーチでの映像楽しそ~ヾ(^▽^)ノ

是非ゼヒ来週のらんらんで使ってくださいマセ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事