E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

LA BODY newマガジン

2013-03-12 18:49:17 | 日記

LA BODYの新しいマガジンが送られてきました!!

相変わらず可愛い~ジェシカさん(ベッキーちゃんの妹さん)

今回は、今までにないコーナーがありますよ!!

ライダーが選んだお洒落さんをご紹介しています!

今回は、こちらの先生方・・・

竹ヶ原先生

木原先生

 

三浦先生

そして・・・わたくし

山村です・・・ちなみにインフルにかかった頃でした・・・(笑)

私が出かけているスポーツクラブで、LA BODYをアイテムとして選んでくださって

いる、メンバーさん達です!!

コメントが、短かったですね・・・

ごめんなさ~い・・・

新しいマガジンと共に新しいウェアに注目してください!!

お知らせ

LA BODY博多阪急販売会

8Fイングスにて

3月20日水曜日~26日火曜日

私は、23日の夕方から閉店までと短い時間ですがショップに居ますよ~

近いうちにまたお知らせします!!

好きなウェアを着てスタジオレッスンを楽しんでくださいね~

※今回、快く掲載を引き受けてくださった宮村様・国崎様・大村様

ありがとうございました!!これからも宜しくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会・・・ | トップ | アニールーチェ新作販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事