E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

仕事納めちゃいました・・・

2010-12-30 01:29:04 | 日記
2010年のお仕事、今日で終了しました。





ん・・・もう昨日になってるな~

今年は、深夜にブログ更新したり・・・スタジオで練習したり・・・睡眠時間が

前に比べて短くなりました!

来年は・・・・多分、今年と一緒ですな~~

仕事納めに写真たくさん撮って落書きしました~~

自己満足~

ラストレッスンで入れ替わりに会ったのは・・・



隈本さん・・・お腹、出しているけど・・・ホホホ

ピカピカにしてみました!!

来年も宜しくね~~



レッスン後、スタジオをピカピカにしてくれます!!

スタッフ・・キモッ!!ってリボン付け

てみました・・・



おもしろいお風呂の芳香剤を見つけました!!



もう1日だけ頑張れる処方箋




寂しくてたまらない時の処方箋
好きな人を振り向かせる処方箋


超~~ウケル~ 



休憩中の三人を呼び止めて・・・

トーテンポール???メガネを掛けてみました!!!

ハハハ  ウケル~~ 

仕事納めは、楽しくできました・・・

健吾くん、ニシヤン、山下さん ありがとーーーす!

最後に

お忙しい中、レッスンに参加してくださった皆さま、

また、今年1年山村のレッスンに参加してくださった皆さま感謝いたします

ありがとうございました。  来年もどーーかひとつ・・・宜しくお願い致します。

山村 映子








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだじょう~ | トップ | まずは捨てましょう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年女タッチ! (ひまわり)
2010-12-30 08:56:46
年始め、先生の寅年の人は?って質問に
おもわずを挙げた日から 
わぁお、一年あっという間でした

来年は、卯年 また、飛び跳ねてくださいね


仕事納めに、愉快なホリデーいいですね
彼らがより魅力的に見えるようになったのも
先生のこんな写真たちの
お陰かも


一年、本当にありがとうございました

来年も よろしくお願いします
では、よいお年をお迎えください
返信する
来年も宜しくです (風鈴)
2010-12-30 23:09:40
ひまわりさん ありがとうございます。

いつも優しく見守ってくださって感謝します。

思わず「は~い」そんな事がありましたね~(笑)

ホントにあっという間!!来年も楽しみながら エクササイズしてくださいね。
宜しくお願いします。 

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事