E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

17歳

2015-05-19 08:43:28 | 日記
おはようございます。

今日は、娘の17歳の誕生日です。


毎日、ホルンを買ってと言うので、

ケーキに描いてもらいました(*^^*)

あまりに細かく書かれているので、娘も感動していました。

フルーツもたくさん(*^^*)

ホリンコさんのケーキには、いつも感動です(*^^*)

17歳の娘は、17年の歳月を振り返らず

先を!先を!見て育っています(*^^*)

ちなみに私は、相方と17歳の時に出会いました(*^^*)

娘は、私とはどうやら違うようです(*^^*)

とうとう、大きなお仕事を引き受け

忙しい毎日になりそうです(*^^*)

伸び伸び、のんびり、風《ふう》~ちゃん

名まえの通り育ってますが、何かが違う女の子になって来ています。

娘を可愛がってくださる皆様のお陰で、17歳を迎えました。

感謝です。

おめでとう風花❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA BODY博多阪急販売会 | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事