E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

TA -CHIでお喋り

2018-12-26 10:18:45 | 日記
顔ヨガの前に、短時間でしたが

トオル君とのりちゃんを

ランチへ

高校の同級生で友達



甥っ子のお店

TA-CHIへ


日曜日のランチは、予約必須!




そんなに食べれない!

と思ってたけど

食べたし

デザートも

美味しかった

時間は短かったけど

たくさんの思い出話と

今のISSAごっこのお話で

夢中で聞いて、夢中で食べました(笑)

今度は、ゆっくりランチに行きたいです^_^

しかし、顔ヨガの効果は大

てか!

てか?

この2人の顔ヨガ後の笑顔

ちょいと不気味ね(笑)


トオル君、のりちゃん、後輩達も頑張ってるから

えーこ先生も頑張ろ〜^_^


TA-CHI🍕是非に^_^


peaceful smile

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔ヨガセミナー 終了 大成功 | トップ | 旅館国崎 小浜温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事