E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

全国チャレンジカップ全国大会当日

2015-07-25 10:13:56 | 日記
おはようございます(*^^*)

今週、色々

いろいろ

準備してたらブログ投稿できませんでした( ̄▽ ̄)

今、大田区立総合体育館に向かう電車の中!

昨日は、羽田から

代官山へ行きたくて

行きたくて←ハリウッドランチマーケット(*^^*)

渋谷の方へ向かったら



そう!ニュース観ました?

取り敢えず、原宿駅に行きまして

地下道入りました( ̄▽ ̄)

危なっ( ̄▽ ̄)

地上に上がって、ほんの何歩か歩きまして

ラフォーレ原宿に!

ラフォーレ入った私は

まるで風呂に入って髪洗ったけど

全く乾かしてませ~ん

的な( ̄▽ ̄)

買わなくていいTシャツ!短パン!

買っちまいました( ̄▽ ̄)

あ~

ハリウッドランチマーケットに行く為に、

それ楽しみに今週頑張ってきたのに~( ̄▽ ̄)

でも、昨日の雨で

嫌な事、洗い流したぞ~

今日の大会!

良い事ある!

昨日、土砂降りから付き合ってくれた

愛するあの子が一緒だったので

その報告は、大会終わってから!

会場に着きます!

3人の選手と汗流してきます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | ジュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事