E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

最高~

2009-12-21 02:33:14 | 日記
今夜はなかなか眠れないのです

何故って

すご~く興奮しているのでしょうね

日付が変わったので昨日になりますが

リトモスのイベントとインストラクター向けの研修がありました

1月からスタートするリトモス22の11曲をドキドキワクワクしながら

受けさせて頂きました

受けさせて頂いたと言うか「覚えようと必死

しかし、毎回楽しいコリオで覚え甲斐があります

リトモスを楽しみにされている皆さん期待しててください

写真は、竹ヶ原先生です

エネルギーレベルの高い先生のリードは、凄くて

いまだに興奮して眠れないのはそのせいかな

ツーショット頂きましたありがとうございました





有田先生です

今回のストリップダンスの振りの1つなんです

最高にキュートな有田先生、私のリクエストに快く答えてくださって
感謝です

ハルも協力してくれて嬉しかったありがと

おお~そう言えばハルと私は先生方とピンクのスウェットが
かぶってましたあ~

うひょひょ








有田先生竹ヶ原先生富田先生

ありがとうございました

お疲れ様でした

3人の先生方のスペシャルなレッスンに、
私も頑張ろうと思うのでした


ワオかっこいい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になれない | トップ | 眠いのよ~ん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (サコ)
2009-12-21 13:50:17
最初から最後まで笑いっぱなしでした。

楽しかった~☆
動けないくせに、ヒュ~ヒュ~言っちゃってました(笑)

憧れの竹ヶ原先生にも会えましたし、RITMOSもいち早く踊れたし、幸せでした~☆

1/4のコーチのレッスンも楽しみです
ちゃんと帽子用意しとかなきゃ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事