E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

発表会 part2

2013-02-02 15:54:45 | 日記

会場のあちらこちらに・・・

やまむら えいこ!! 可愛い~今年50~ってね

リーダーありがとうね

ロビーには、たくさんのお花や差し入れがあってホントに嬉しい限りでした。

チャレンジカップで得た表彰状やたてが並んでいました!

写真撮ってなくて・・・

今回は、3部構成にして「大人・ゲストの時間」というのを中間にもってきました。

私も3回出番があったので、大人HIPHOPチームを見ることが出来ませんでした!

でも、この様子ではバッチリですね!!

かなこーーーーー!

えーーーーーーこーーーー!2人でカンナムスタイルのメロディを!

サビは、会場の皆さんとこども達とね!!

ステージが賑やかになりましたね~

ユースのみんなが大人っぽく見えます!

 

ジュニアhiohopも今回、ちょっぴり大人っぽくね!

アクティビティ・・・リトルダンス

ボールがキャンディに変身してパラシュートの上でポーーーンポンと弾みました!

みんなキャリーピャムピャムちゃんになったね~

うん!!決まってるね~キッドビクスのもう1つの顔!!ってね!

今回は、チアが最後だったんです・・・

そのまま、卒業セレモ二ーだったから・・・

4歳から10年以上在籍していて今年高校進学と共にチームも卒業の桃香さん(中央)

キッドビクスで楽しく踊っていたのが昨日のようです!

一部では笑顔で踊っていたのに二部では踊り出した途端に

号泣~挨拶は、「前田あっちゃんの卒業かっ」っていうくらいの号泣~ウケル~

加奈子さんも卒業+ご結婚のセレモニー・・・これまた、号泣~

卒業をするのは他にもいて全員にセレモニーできなかったけど、私からの思いは

一緒です!!

全てが終了したらお楽しみ抽選会

ワイワイとどんどん進めて・・・

最後は、会場の皆さんと私でジャンケン大会!プレゼントをかけて皆さん

熱くなりました!

キッドビクスジャンケン!じゃんけん・じゃんけん・じゃんけん・・・

ポーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

って

あーーーーーーーーーーーーーー友美先生・・・

手はチョキだけど脚はパーになってますけどっ!!

ハハハ  

最後は、疲れた私の変わりに友美ちゃんが頑張りました!

3時間あっという間でした!

発表会の為にご後援、ご協賛、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

支えてくださった、保護者様、大人hiohopのメンバーの皆さんありがとうございました。

第5回 peaceful smile fit&dance 発表会 無事に終了致しました。

山村 映子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCも踊る~ | トップ | 恥ずかしかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事