E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

いい夫婦の日って

2009-11-22 22:53:17 | 日記
先生が、今日はいい夫婦の日という
HALU はブログでわんわんにゃんにゃんの日という
~ウケル~

家は、相方を夫と思った事がないです同級生だから

相方も同じじゃないかな

そうじゃなかったらたまらんですよこの嫁

今夜は、珍しく私に付きあってくれました

地元の焼肉屋さん「大阪屋」

石焼ビビンバが食べたくて
食べたくて
ビビンバだけでも良いくらい

お肉屋さんが焼肉屋さんをされているので
お肉が新鮮です早口言葉じゃないよう





ブログの為に、写真を撮るつもりでいたのに先にビビンバ混ぜちゃって美味しいところ見せれない

だって早く食べたかったんだもの子どもかハハ

さて、私と相方、どちらがでしょうか

「あたくし、飲めないのよん」ハッ




この方、マスターってウケル~
シャイなマスターの代わりに

しかし、このお店の売りは美人のオーナーの
奥様かな~
いつも、お店にいらっしゃるけど今日は、早めに帰られていました

さあ久しぶりに、大好きなものを食する事が出来て
元気もりもり明日からも頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なのに | トップ | 冷たいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事