E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

そうだよね~

2012-10-08 22:08:40 | 日記

今日は、3連休の最終日ですね~

今日は、朝のブリヂストン・ダンスエアロ・・・移動してポルドブラからの~ダンスエアロ・・・

移動して明日のj-popを覚える為にホリディ・・・からの

キッズイベント・・・

心に残るイベントでした・・・

大牟田市にある上白川公民館で昼夜イベントが行われたようです・・・

私達は、夕方からのステージイベントでした!

欠席が多くて6名の参加でした!

笑顔で踊ると・・・客席から「笑顔でね~」とかバランスすると「わ~」って拍手喝采・・

ハイキックで「凄いね~」って・・・

見慣れない子ども達に驚かれたのでしょうけど、子ども達は凄く嬉しかったし

保護者さん達も喜んでいました!

普段、やれて当たり前という指導が見受けられます・・・

心を洗われました・・・褒めなくちゃね!!

素敵なイベントにゲスト出演させて頂いて、本当にありがとうございます。

三連休の最終日、疲れも吹き飛ぶ良い日になりました~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい1日 | トップ | こけるママ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事