ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも! ()
2005-09-21 01:37:55
のどが痛い!

一緒だねー(と、何故か一瞬浮かれてしまった)。

でもワタシのはきっと大したことないと思う。

そんな気がする。

お大事にね…。
返信する
Unknown (まるちゃんママ)
2005-09-21 08:48:06
私も喉が痛いです。

風邪? 花粉? と理由はわからずですが。

フーカーさん、お大事に。
返信する
やつあたり (とおいパパ)
2005-09-21 17:37:14
やつあたりは、いけません。

するんだったら、ヒロシにしてね。

好きにしていいから
返信する
花粉症では? (Nori)
2005-09-21 18:19:42
大丈夫ですか?

当たりたくなる気持ちわかります。

私は、旦那にあたってるけど。



私も体調悪くて、さっき耐えかねて耳鼻科に行ってきました。

原因は「ブタクサ」だそうです。

鼻づまりのせいで喉も痛くなるんだって。痰も切れないしさ~。頭重いしさ~って、全部「ブタクサ」のせいでした。耳鼻科行って、すっきりした~って感じです。

あまりに辛いなら耳鼻科お勧めです!
返信する
もう大丈夫です (フーカー)
2005-09-21 21:39:35
みなさんありがとう。

わたしはノド鼻というより、腰と腹具合が悪かったのだけど、今朝起きたらだいぶ良くなってました。

>ち

そちらは今、何℃くらいあるの?

こちらも朝晩は少し涼しくなってきました。暑さ寒さも彼岸まで、ときたもんだ。

>まるちゃんまま

ノドの調子はいかが?

いま、ちまたには風邪引き急増中らしいです。

こじらせないよう気をつけようね。

>とおいパパ

ほんと、やつあたりはいけません。

恥ずかしいです。

今度からとおいパパにあたることにするよ。

このやろ~。

>Noriさん

うわ~、ブタクサかぁ。

でも原因わかってよかったよね。

アレルギーの薬とか飲むのかな??

わたしのはなんだかんだいって、

○○期障害のはじまりなんじゃないかって思うんだよね…Noriさんも10年後になればわかる…くそぉ。
返信する
やっぱり (rumi)
2005-09-22 00:25:21
体調 良くなったようで良かった。

ふふふ・・・

私の仲間入りね。ふふん。

「命の母」とか飲んじゃって下さい。

(以前は無かった「○○期障害」なんて肩書きが入っているよ。最近のは)

まっ それだけ沢山の人が悩んでるって事で。
返信する
飲んでるぜ! (まりあママ)
2005-09-22 03:10:35
「命の母」

義姉に薦められて一ヶ月程前から飲んでるけど・・

一日3回が守れず 効果の程が今ひとつ・・

フーカーも○○期?

返信する

コメントを投稿