春の花を追いかけた週末

2024年04月21日 | flower
ソメイヨシノが散ってしまったと思ったら、その後どんどん他の春の花たちが咲き出して、その姿を追いかけるのに忙しい週末となりました。
季節は一気に進みますね。

根津神社のつつじ祭り

キレンゲという黄色いツツジを
初めて見ました。
亀戸天神の藤まつり
百合のような濃厚な藤の花の香りが辺り一帯に広がっていました。



亀戸天神の池で甲羅干しに勤しむ亀たち
舎人公園のネモフィラ花畑





舎人公園では八重桜も満開で綺麗でした。
またまた花たちから元気をもらいました。











コメント    この記事についてブログを書く
« お花見散歩 千鳥ヶ淵 靖国神... | トップ | 友人宅で甘夏狩り »

flower」カテゴリの最新記事