持ちよりランチ会

2011年07月08日 | たべもの
今日は、我が家の目の前、ご近所にお住まいのお友達のお宅にお邪魔しました。
それぞれがおかずを持ち寄っての楽しいランチ会でした。

メニューは鶏の塩つくね、サバの龍田揚げ、韓国チヂミ、いなりずし、
タコとトマトのマリネ、きゅうりとみょうがのお漬物、カボチャとクルミのサラダです。

お店のランチも美味しいですが、手作りのご飯は心もからだもほっとする美味しさ。。

娘はよそのママさんの膝の上の居心地が良かったようで、ずっと座っていました。

おいしいごはんとおしゃべりで、またまた元気チャージできました。



風がよく通るお部屋で、ディフューザーで香らせてくれていたアロマと、
扇風機だけで快適に過ごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
« パーソナルカラー診断 横浜 | トップ | 夏のアロマテラピー その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの」カテゴリの最新記事