パーソナルカラー診断 横浜

2011年07月06日 | アロマテラピー
先月元住吉に来ていただき、3日間にわたるカラー診断会で大変お世話になった
パーソナルカラーアナリスト
梅澤知子さんに
パーソナルカラー診断をしていただきに
横浜まで行ってきました。

今日はカラー診断が初めての友人2人と一緒です。
二人とはもうすぐ9歳になる娘が0歳の頃に(娘の)習い事で一緒になって以来のお付き合い。

友人にカラー診断と知子先生の話をしたところ
カラーで気分を切り替え、明るく前向きになって、運を開いていけるようになりたいと、
今日のカラー診断をとても楽しみにしていてくれました。

今日は先生を含めた4人が春夏秋冬に見事に分かれる結果に。
知子先生のお人柄に感激し、また新しく知る事が多かったカラー診断がとても楽しかったと
友人たちは喜んでくれました。

暑い中たくさん荷物の入ったカートを引いて駆けつけて来てくれた知子先生に感謝です。
そして午後の太極拳講座に遅刻させてしまって申し訳ありませんでした。

私は秋タイプと教えていただきました。
衣類のお買いもの時にとても役に立ちそうな
秋タイプの人が似合う色の立派なカラー布見本。
とてもたくさんのカラー布のセットなのに布地が薄いのであまりかさ張らなくて、とっても良いです。



そしてそして、ディズニーシ―に行かれたお土産
とても可愛らしいストラップをいただきました。
私に似合うと思って買ってきて下さったそうで。
とても有り難く嬉しかったです。

いつも本当にお忙しそうなのに、まわりへのお気遣いを忘れない知子さんってすごい!
私も見習わなくては。

今日も本当にありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 河口湖ハーブフェスティバル | トップ | 持ちよりランチ会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマテラピー」カテゴリの最新記事