ラベンダーミルクレモネード

2019年10月03日 | たべもの
次女と図書館へ行った帰りに、可愛いお店を発見✨。
 
私は、ラベンダーミルクアイスクリームが乗ったレモネードを、次女は巨峰のジェラートが乗ったサイダーを注文しました。
 
上に飾られたお花も食べられます、との事だったので残さずに頂きました。


イベントに合わせた2日間限定の出店だったようです。
いつもいる訳ではないのかぁ、残念。
販売の車がとても可愛いかったです。
 
私はラベンダーの香りが大好きなので、アイスクリームはもう少しラベンダーの香りがしてもよかったなぁと思いましたが、さっぱりとして美味しいレモネードでした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 家事用せっけん | トップ | せっけん ショッピング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの」カテゴリの最新記事