~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (masumi)
2010-03-23 21:51:52
にゃんこの乳歯?初めて見ました
ルナちゃん大人の歯に生え変わってるんですね!
今更ながら…猫の歯も生え変わるんですね

成長の記念ですね
返信する
猫ちゃんも (りーたん)
2010-03-23 21:55:20
歯って生え変わるんですね!
知らなかったぁ。
fuu様、せっかく妹さん達が来ていらっしゃるのに、お仕事お疲れ様です。
その後、体調のほうはいかがですか?
ルナちゃんと妹さんたちの距離は縮まってきたかしら?
こんなときは、子供同士がやっぱり意思疎通が早かったりするのかな(*^^*)
ところで、アドレスなど戻りましたか?
めちゃくちゃショックですよね。。大丈夫でありますように~。
戻らなかったら、またメアド送らせて下さいね☆
返信する
祝☆はえかわり (まこっちゃん)
2010-03-24 07:07:04
人間で言えば、もう幼稚園とか小学校入学とか、そういう年頃ですもんね~
どんどん大人への階段を登ってますね

し・か・し、
身体は大人になっても心はいつまでも子猫
がぶっ…は変わらないかもしれませんね

何はともあれ、ルナちゃんおめでとう
ゴックンしちゃわなくってよかったねぇ
返信する
コメントありがとね♪ (fuu)
2010-03-24 10:20:21
昨夜は妙に噛み噛みするなぁ~と思ったの。

ふと見ると、手に血が!

出血~?と思ったら

あたしぢゃない!



畳の上に

ポツンポツンと・・・


どこの歯か、確認したかったけど
見せてくれない!(笑)


体も急に大きくなって、今までさっと飛び乗れた箪笥に
乗り損なってたり(笑)


まだまだ成長中で~す♪
返信する
私の… (ゆり)
2010-03-24 13:50:49
我が家の愛猫も、拾ってきてから何ヶ月かで抜けました!!
その頃、歯がかゆかったらしくてずっとあま噛みをしていて、ある時ジャンプしたらコロンと抜けました笑
獣医さんに聞いたところ、普通はとれた後、猫さん自体が自然に抜けた歯を食べるそうです。
私はその時の1個の歯しか見つけていないので、おそらく後は胃の中です。
返信する
ゆりさま (fuu)
2010-03-24 13:59:51
そうですか!
知り合いから、抜けた歯が小さくてかわいいのよ♪

と聞いてはいましたが、

びっくりしました。

食べて〇ン〇で出ちゃうのね(^_-)-☆
返信する